高滝ダムカレー o(^o^)o | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

毎週末は旦那様とランチに出掛けます💕


今日はどこに行くのか

旦那様は教えてくれません😫


結局は道を間違えて思いがけず

楽しい時間も過ごせましたが

いよいよ目的のランチにありつけました👍





旦那様はダムカレーが食べたかったようです🍛



いろんなとこに出掛けて
ダムカレーを見ることはあっても
時間がずれてたりしてなかなか食べれなかったので
旦那様にとっては念願のカレーです合格

『美味しいはてなマークビックリマーク』と聞くと
『カレー🍛』と言ってました😂




オイラは地元のもち豚を使った
トンカツ定食です🐷

お肉が軟らかくてとっても美味しかったです😋🍴💕

旦那様のカレーにはヒレカツがついてたので
オイラのトンカツとどっちが美味しいか聞いたら
トンカツの方が美味しいそうです🤭💦

まっ…
旦那様は《ダムカレー》と名のつくものが
食べたかったようなので
それはそれで良かったのかもしれません😂




竹岡ラーメンもメニューにあったので
二人でシェアして頂きました🍜

二人して凄い食欲🤪





食事が終わって外に出ると
高滝ダムが直ぐ裏手に見えました😀





お天気はそんなによくなかったですが
太陽が苦手なオイラにとっては
外に出るにはちょうどいい天気でした👍





ランチをたらふく食べましたが
晩ごはんは手巻き寿司にする予定ですルンルン

二人の食欲は果てしなく貪欲です😂💕💕