機内持ち込み可能なスーツケース (*^▽^*) | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

機内持ち込み可能なスーツケースを

新たに買ってもらいましたスター







今までフツーの旅行や
帰省するときはSamantha Thavasaの
デザインのものを使ってました✨

ホントに欲しくて欲しくて欲しくて
買ってもらって
かれこれ…6~7年位使ったかな🤗


散々うちらのお楽しみのお手伝いをしてくれたので
種々不具合が出てきたので
買い換えることにしました😅

いろんな種類やデザインを迷ったのですが
初心に戻ってはてなマークディズニーキャラクターから
選ぶことにしました👍

今回のスーツケースのプーさんを選んだ
一番のポイントはこれですアップアップアップ


見えずらいですがキャスターが
ハチミツポットの柄になってるんです🍯



これから数年はこのプーさんと一緒に
いろんなトコで想い出作りをします💕💕




お出掛けするのが更に楽しみになりました😀

またまた旦那様に感謝です❣️❣️