外食は天丼です (^w^) | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

三連休最終日はアウトレットに行きましたルンルン

旦那様とオイラが
それぞれ欲しいものがあって
それを見つけに行きました😃

連休中だからなのかはてなマーク
たくさんの人がお買い物に来てたので
お目当ての食事を済ますことにしました🥢


オイラは穴子が食べたかったので
穴子のはいった天丼です合格



旦那様は自分の苦手な天ぷらを
オイラに分けてくれたので
てんこ盛りになっちゃいました😅





天丼と一緒にフルーツジュースを飲むので
これはオイラが一人で並んで
買っときました🍹





お腹を満たしてから
その後はお買い物に向かいました👍💕💕💕

旦那様もオイラも
大満足のお買い物ができましたアップアップアップ