ペイストリースナッフルズのチームオムレット (*^O^*) | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

今日お買い物にいったら
ペイストリースナッフルズのチームオムレットを
見つけましたアップアップアップ


フワッフワのチーズオムレットが
口の中でとろける食感が最高です合格

濃厚なチーズの味もたまりません🤭✨



かなり前に函館のお土産で頂いて
一時期お取り寄せしたりして
はまってた時がありました🤗

自分で行ったときにも
必ず買って帰ったりして
お気に入りのスイーツです💕

しかもスーパーで並んでるなんてアップアップ

思いがけず出会えて迷わず購入アップアップ





久しぶりの味に感激です😃💕💕