筍三昧の晩ごはん (*^-^*) | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

久しぶりに晩ごはんを作りましたてへぺろキラキラ

GWに入ってから
初めての手作り晩ごはんかもびっくり

先日ご近所さんから筍を頂きたいので
筍三昧の晩ごはんですアップアップ


筍と豚ばら肉の炒め物




筍ご飯





筍のお味噌汁



旦那様が「筍三昧がいいなぁ~音符」って
言ったのに…
そのつもりで作ったら
「筍だけガーン」って言われちゃいましたもやもや

でも晩酌しながら間食してくれましたおねがい乙女のトキメキ




旦那様とドライブの帰りに
柏餅が食べたくなって
コンビニで買ってきましたニコニコ

旦那様と分けっこして
美味しく頂きました照れハート



GWも折り返しになりましたダウン

旦那様と過ごすお休みは
とっても楽しいですラブラブラブラブ