解放されたぁ | ぽんちゃんほんちゃんのブログ

ぽんちゃんほんちゃんのブログ

アンチ・ドーピングとスポーツ栄養のブログ

4/30で前店舗の業務から完全解放されました。




やっと、人間らしい生活になりました。




しかし、しんどかった。





一緒に働いてくれたスタッフさんたちは、「この1年はあっという間だった」と言ってましたが、



全然あっという間じゃなかったです。



ホントに死ぬ想いで働きました。




振り返る余裕もなく、



店長業務もまともにできない状況で、



ただひたすら患者さんのことを考えて生きていました。





こんな働き方、二度とやりたくない。







嫁にも相当迷惑かけました。



引っ越し準備のほとんどをやってくれていたので、



ストレスで転居直前に帯状疱疹が右耳に出て、



右顔の顔面神経麻痺にまでなってしまいました。



今も麻痺が残っているので、顔が100%元に戻らない可能性が高いです。




本当に申し訳ない、それだけです。







でも、収穫はありました。



今まで、いかに雑に仕事してきたか、



洗いざらいされた1年でした。





人との関わり方も学びが多くありました。






自分の限界が
はっきりと
わかりました。







今、異動店舗初出勤に向けて準備中ですが、




嫁にできるだけ迷惑をかけないよう、




アンチドーピングとスポーツ栄養でみなさんに貢献していこうと思います。






東京オリンピック2020まであと438日
東京パラリンピック2020まであと470日