最後にキターっ! | ぽんちゃんほんちゃんのブログ

ぽんちゃんほんちゃんのブログ

アンチ・ドーピングとスポーツ栄養のブログ

スピードスケート女子マススタート
高木菜那選手 金メダル!

カーリング女子 銅メダル!
吉田夕梨花選手
鈴木夕湖選手
吉田知那美選手
藤澤五月選手
本橋麻里選手






最後の最後にうれしいニュースですね。




マススタートは、
あれっ?今、勝った?て感じ。



カーリングは、
残ったぁぁぁっ!て感じ。





特にカーリングはライブで見てましたからね、

正直疲れました、ハハァ。



野球でいうと投手戦のようで、
ベンチワークで継投していくみたいな、
ツキがどっちに転ぶかわからない気が抜けない試合でしたね。





カーリング面白れぇ!







スピードスケート女子陣にとっては本当に有終の美を飾ることができましたね。



マススタート初代女王として菜那選手の名前がずっと記録に残るんですよ!





これスゴくないですか!?






まだ最終日が残ってますけど、
記録にも記憶にも残る
いいオリンピックでしたね。




あとはフィギュアスケートのエキシビションだけ。





2020年東京オリンピックまであと878日
2020年東京パラリンピックまであと910日