こんばんは〜


ぽんですよ〜


新年明けましておめでとうございます🌅🎍


んー、何ヶ月ぶりの投稿かなって思ったら、

去年の9月からなんもしてなかった笑笑


推し活という名のオタ活をしておりました


あのさー、推しが増えすぎてさー、


お金が足りないんですよー


超特急はもちろんですけど、

ONE N' ONLY(ワンエンオンリー)の

ファンクラブに加入いたしました〜(´∀`=)


衝動的に入りたいと思ったのは超特急以来なかったので、すごーく運命マジかよ!って感じ!


私の推しは、

EIKU(永玖ちゃん)と

REI(玲くん)と

HAYATO(はやちん)


です!!!!


()の中は、

大体この方達のファンが

呼んでる言い方ですwwww


かっこいいのよね。


話すと長くなりそうなんで、

またの機会に👋🏻


じゃーねー


どろん💨


ぽん