おはようございます!


今朝は起きて早々、下痢からスタートです。

トイレ行くまでに漏れ出てるのがわかって

間一髪でしたが間に合いました!あぶなかった…

(今年に入ってから3回くらい漏らしてますねー

 全部おうちにいる時だったので良かったです)


これが外で来たらと思うと怖すぎですね。

パンツの替えもカバンに入れておくことにしました。


放射線治療の晩期障害なのか

お腹を壊すことが多くなりました。


お刺身などの生モノはずっと食べていないので

食べ物のせいではないんじゃないかと思っています。


でも、放射線あれだけ浴びて

普通に排便してくれている私の腸すごいよね。


昨夜は寝る前にお腹さすって

ありがとねーと言いました。


下痢の話の後に、お弁当出すのもアレなんですが

今日はお弁当作ったので見てください!




オムライス弁当ですニコニコ


では仕事にいってきます!