土日でサクッと久々の一人旅です!

 

出発当日の朝、見事に下痢になりましてネガティブ

3回トイレに駆け込みました、、、

 

飛行機の中、不安しかありませんでしたが、なんとか大丈夫でした!

本当に良かったー泣き笑い

 

旅行中は美味しいものをたくさん食べる予定だったので、下痢止めと整腸剤飲んでしのぎました。



桜桜桜桜桜桜桜


桜大好き!!!ハートかわいい照れ


日本庭園も大好きなのですクローバー

自然や植物、お花に癒されます照れ



こちら、三日恵比寿神社というところの神像さま

触る場所でご利益が違うそうで

お腹は病気退散と書いてあったので

お賽銭してお腹さすさすしてきました。

つるつるで気持ちよかったです。



旅の醍醐味はその土地の名物ですよね!

てことで、お酒も久しぶりに解禁しました!


もつ鍋ととりかわ美味しかった!

もう行ったところわかりますよね♪



今は足が浮腫みやすくなってるみたいで

少し歩くだけで疲れてしまうんですが

それでもやっぱり旅は楽しかったですにっこり


まだ完全体ではないけど、行ける時に行こうと思いました。