少し前のブログで、足の付け根に違和感があると書いてから

 

ずっとそれが続いていて

 

イスに座っている状態から立ち上がる時に「よっこいしょ」ってなって

 

最初歩き出す時も、歩きにくいです。

 

 

 

昨日、お昼ご飯を食べたお店が、座敷の席だったんですが

 

立ち上がるのが大変でした!自分でもびっくり。

 

足の付け根が筋肉痛のような感じです。

 

ついでに、肩も首も同じく筋肉痛みたいな感じで動かしにくい。

 

これが関節痛ってやつなのでしょうか。

 

元々、ふくらはぎがとても太いのですけど

 

昨日はむくみまくってパンパンになってました。

 

 

 

ずっと運動お休みしてるんですが、筋トレした方がいいのかな?うーん

 

 

 

あと、ホットフラッシュがひどくて毎晩何度も起こされます。

 

せっかく夜間頻尿が落ち着いてトイレに起きなくなったのに、、、

 

一瞬ですごく暑くなるので顔も頭も汗だくです。

 

今朝は顔もむくんでました。目がパンパン。

 

2週間後くらいに診察があるので、いつからホルモン療法始まるのか聞いてきます。

 

 

 

病気って、治療が終わったら治るものと思ってたけど

 

終わってからもすぐに元に戻るわけではないのですね、、、