明日は1ヶ月ぶりに病院です病院




昨年の12/25に最後の放射線治療をして、

その直後、組織検査1回目をしていました。


その時の結果も明日聞けるのかな?


組織をとりながら先生が、


腫瘍かなり小さくなったね


と言ったので、ということは腫瘍がまだあるということで


それで組織検査しても陽性じゃないの???うーんどゆこと?


そもそも何を調べて陽性とか陰性とか言ってるのか、聞くの忘れたので明日聞いてきます!



組織検査は3回します。


明日が2回目で、来月末に3回目をする予定です。


来月の検査結果が陰性だったら、経過観察に入るみたいです。




余談ですが、

私の婦人科の担当医の先生、若い女性の先生なんですが


内診めちゃ痛いんですよね泣き笑い


多分、先生は、私が力んでるから痛いと思ってるみたいなんですけど


器具突っ込み過ぎてる感じで、めっちゃ奥に刺さってて痛い感じなのです


1回目の組織検査の時なんて、わたし


痛たたたたたた…!!!!!


て、めちゃ叫びましたもん笑い泣き




大嫌いな採血も久しぶりにあるしー


やっぱり病院は嫌だなー


頑張ってきます!






今日のおやつ


父の田舎の草餅



ごちそうさまでしたお願い