毎晩、2回トイレに起きるのが定番になってきましたトイレ


5〜6回起きてた時に比べたら全然よいです。

でも、一度も起きずに朝までぐっすり寝たいです。




最近、なぜかわからないのですが

めちゃくちゃ髪の毛が抜けます。


ドライヤーした後の床を見たらびっくりです!

髪の毛だらけですガーン

普段も髪を触ると、その都度抜けます。


うちはハゲ家系で、男性陣はハゲ散らかしてるので私も髪の毛細くて少ないのです。


ただでさえ分け目とか地肌まる見えなのに

このペースで抜けたらと思うと…不安


今頃、副作用?更年期障害?

もしくは、乾燥してるから?


原因がわからない…ショック





今日はお友達とランチしてきました。


韓国料理屋さんで、チーズタッカルビ定食



チーズのびーーーーーーる



ごちそうさまでしたお願い