今日は仕事終わってからトレーニング行ってきました!ダンベル


昨晩は2回トイレに起きました。

 

だんだんと副作用もなくなってきているのですが、

 

最近、お股がすごく黒くなっているのに気がつきました!あんぐりくろっ

 

元々こんなに黒かったっけ???

 

がんになってから、血が混じったようなオリモノみたいなのがすごく出ていて

 

ずーーーっとナプキンしないといけなかったので、

 

生理用のショーツをずっと履いてたから、お股擦れたのかな?

 

お股黒いのすごくいやだーーーーー泣き笑い




あと、


放射線治療してから、おしっことかうんちとかオリモノとか、なんか嫌な匂いがするのです。


しませんか?


私は「放射線の匂い」と勝手に言っていますが。


最近はその匂いも薄くなりましたが、

なんとなく、デリケートゾーン用のものを使ってみようかな、と思い


初めてファムケア、デリケートゾーンのケア商品を注文してみました↓


 

サンリオキャラクターパッケージでかわいい飛び出すハート


ソープと保湿美容液です。


デリケートゾーン用って普通のと何が違うんだろう?


評価は高かったので、とりあえず使ってみたいと思います!