明日はラルス3回目で入院です。


朝7時前にはおうちを出ないといけません大あくび





先週の金曜日、抗がん剤で入院した日の夜


緊急でEさんが入院してきました。


火曜にラルスをした後、熱が出たらしく、

3日経っても下がらないので緊急で入院になったと言っていました。


どこかで風邪もらったの?と聞いたら


どうやら子宮にばい菌が入って、それが原因で熱が出てるらしいと言っていました。




Eさんは抗がん剤も終わったし、

ラルスはあと2回、放射線の外射もあと5回とゴール間近なので、


予定外の入院だけど、早く治して治療を終わらせたいと前向きだったのに


今日、放射線治療に来ていなかったので

(放射線治療は私の次がEさんなのでいつも会えるのですが)


看護師さんに聞いたところ、


熱が出てるから今日はお休みと言っていました。




え!!!まだ下がってないの!?驚き




まさかこんなに長引くと思ってなかったから心配です。


まだ入院してるのかな、、、?




というか、そんな簡単にラルスでばい菌入ったりするのかな?


不安になってきた、、、


放射線科の担当医に聞いてみよう。