今日は入院しています。


昨日、祝日で病院もお休みだったので

今朝一番で採血して、すぐ結果を確認し、そのまま入院となりました。


先週よりは血液検査の数値も良くなってました!


朝の診察で、婦人科の先生にも触診で

(治療の)効き良さそうだね!


と言われて、効果が出てきてるとわかって安心しました。


点滴したまま放射線治療も受けに行ったら

ちょうどEさんにも会えて少しお話しできて嬉しかったです♪




今日は大嫌いな注射が2回もあって(採血と点滴)

昨日から憂鬱だったのですが、


どちらも上手な看護師さんだったみたいで

あまり痛くなかったです!良かった!


点滴があと1時間半くらい。

これが終われば今回は終わりだーーー。


何もしてないけど疲れたー。


でも、今日は注射痛くなかったし、Eさんにも会えたし。

良い日でしたにっこり



入院のおともに、うちから持ってきたシロクマと

親友が作ってくれた御守り