ブーケ2FLOWERで届いたお花ブーケ2
真ん中はジャムの空き瓶みずがめ座
右は自分で作った花瓶みずがめ座


流行りのくすみ系??









おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず


少しお久しぶりですウインク
なかなか忙しい週で
ブログ書けなかったーDASH!

排卵までのハイライト
ということで
振り返りますうお座
(本日はD19です)





〜卵胞チェック〜

D14
クリニック受診

🥚21.5mmでした!!!

D14で21.5mmは
なかなか良いのではおねがいキラキラ
(クロミッド服用)

しかし
排卵までは
もう少しかかるみたいあせる
(D17とD18に夫婦生活の指示)






〜排卵検査薬〜















星D17で強陽性星

やった、やった、やったぞー音譜
これは確実に排卵できるっ!






〜排卵痛〜

D18
生理痛のような痛みあり。
(生理痛よりは軽い鈍痛)
化学流産した周期もあったこの痛みは
排卵痛に違いない真顔グッ

まさにこれから排卵なのか!?






〜基礎体温〜



排卵痛の翌日(本日D19)
体温が上がりました右上矢印

もっと上がれーーお願い





おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず



排卵検査薬強陽性•••D17
排卵痛•••D18
基礎体温上昇•••D19

ってことは、
D18〜D19で
排卵したのかな照れ



クリニックの先生の
夫婦生活の指示(D17とD18)は
遅過ぎなんじゃないか!?
と思ってましたが…

やっぱり先生の見立ては
!!合っていた!!

先生って、すごいよなーキョロキョロ





そして…
ここまで読んでくださった方
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ここまでの流れで
完全に排卵したかのように
なっていますが、
まだ確認は
とれておりません滝汗注意


本日D19
クリニック受診で
排卵確認に来ていますなう!!

今日は土曜日だから
かーーなーーり
混んでます笑い泣き

クリニックの玄関から
ビルの階段へと
長蛇の列ができてましたハッ


おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず



先月は無排卵だったので
今回こそは炎
早寝や食事面も頑張ってきましたグッ
(サボった日もあったけど…)


今周期から始めたこととしては、

他の方のブログでも
ちょいちょいお見かけする
キラキライノシトール
D1〜D15まで飲んでましたひらめき電球

短期間で結果が現れるのか
微妙なところですが
個人的には効果あったのかなイエローハーツ
と思ってます。






ということで、
これで排卵してなかったら
笑っちゃいますよねちゅー

その時は笑ってくださいにやり





皆様のブログを
待ち時間にゆっくり
読ませていただきます照れ