昨日(D18)の卵胞チェックグラサン




一番大きいのは17.3mmひらめき電球


やっぱり成長遅いですかねねー
ゆっくりでもいいから排卵しておくれ〜〜!!!






hcg注射を打って排卵させるのかと思っていましたが、昨日はなしあせる
(まだ大きさが足りなかったからかな…)



次回は4/20日に予約入れましたチュー
次回3回目のフーナーテストをする流れなのですが果たして意味あるのかな。。。






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨夜は夫と夜な夜なスーファミを星空




ドンキーコングやマリカー、マリオRPG、スーパーマリオワールドなどなど音符ルンルン


子供の頃かなり遊んでいましたニコニコ


忘れてるかと思いきや、やはり手が覚えているという感じがします爆笑ゲーム


個人的にはボンバーマン爆弾がやりたいチュー




↑ヨッシーアイランドにめちゃくちゃ癒されてます照れヨッシーはもちろん背景や音楽も可愛いんですよグリーンハーツ



このスーパーファミコンミニゲームゲーム


結婚前に買ってしばらく放置してたのですが。。。


コロナで外出できない今ビックリマーク


私の中で再ブーム到来してますにひひ



おススメですウインクキラキラ