陽性反応後、たくさんの方に訪問いただき嬉しく思っておりますラブラブありがとうございますニコニコキラキラ






結果から言いますと。。。









生理
きました。







前回(3/29)ブログを更新した後、



仕事中に軽い生理痛発生ガーン






ん!?
まさか!?







赤いの見るまで諦めないぞ〜ビックリマーク



と、トイレに行くと



鮮血がティッシュに付きましたえーん



その後痛みもひどくなり、しっかりとした生理が来ました。。。




やはり体温は間違ってなかった真顔



36.16℃は低すぎる!!!



そりゃ生理きますよねー!ニヤニヤ



これは化学流産ってやつですね

 

体温も下がっていたのである程度覚悟はしていたのですが、希望も捨てずにいたのでやはり凹みましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



でも今は前向きですウインク









フライング検査しなければ気付かなかった陽性反応。



でも号泣するほど嬉しかった陽性反応。



本当に本当に少しの間だけどマタニティ気分を味わえた照れありがとうピンクハート







それに。。。




2回のフーナーテストで撃沈していた私にとっては大きな大きな前進です!!!!!!



芽生えようとしてくれたことに感謝ですキラキラ








と、ここまで書いておいて。。。

そもそも今回の陽性反応はhcg注射の影響じゃないよね!?

リセット当日まで陽性反応を確認してるのですが、その日はhcg注射から21日経ってるのでさすがに残ってはないはず。うん。そうだ。







と、とにかく!



次だ!次だ!グラサン





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

もうブログ更新するのやめようかなーなんて思っていたシロクマですが…
いつも皆様に励まされていること、ブログを書くことで心が整理されて落ち着くことを思い出し、やっぱり書こう!続けよう!と思いましたお月様

いつも皆様のブログを読ませていただき、一緒に頑張っている仲間のように勝手に思っておりますラブラブ

いいねや暖かいコメントもとてもとても嬉しいです照れ
ありがとうございますハート

これからもよろしくお願いしますおねがい