今朝も離乳食作りに奮闘しましたニヤリ






中々流れが掴みきれず、ブレンダーやらなんやらがすぐとっちらかってしまいますタラー









お粥まみれのブレンダー、、もやもや






洗うのを後回しにしたまま時間が経っていたりチーン







すり潰した野菜が思わぬ所に飛んでいたりダッシュ








まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです汗うさぎ








でも、スプーンで食べられることを凄く嬉しそうにニコニコしている息子を見ると





もっと色々食べさせてあげたいな




またこの顔ニコニコが見たいな





と一気にやる気が出ます爆笑キラキラ










そんなこんなであっという間に過ぎる午前中泣き笑い







今日の私のお昼ご飯は、










キャベツとツナのパスタ、舞茸とえのきを煮てポン酢で味付けしたスープにしましたにっこりキラキラ





母乳のためにも少しでもちゃんとした物を食べるよう心掛けていますアセアセ







今日から主人が5連勤なので私も気合い入れて乗り切りたいと思います真顔気づき