ユーチューブで
武蔵野うどんを見てから
食べたくてしょうがない😭

6年も働いていたバイトを
急にクビになったので
暇は腐るほどある😭

なので元気をつける為に
食べに行きました😮‍💨

埼玉県所沢市にある
うどん専科かしまさん


お〜〜〜雰囲気も良し〜🤭
入るとお座敷が4つ。
イステーブルが4つ。
ガチャガチャしてなくて
ゆっくり食べれそう😆

メニューは




(⁠メニューって写真とるの反射して難しい😱)

私は
和風カレー丼とうどんセットを
肉汁に変更で✌️

持って来てくれたとたんに
目がキラキラしちゃう✨


美味しそ〜〜〜🤤



もちろん美味しかった爆笑
全部大好きな物❤️
カレーもお蕎麦屋さんのカレー
って感じだったし
初肉汁うどんもラブ
とても美味しかった爆笑

これで2日位はバイトの事
忘れられるかな🤣