厚木市役所に行く度に
気になっていた
ラーメン屋さんへ🍜


市役所の裏にある
ラーメンショップやっこさん🍜


入るなり
お母さんの元気な声が爆笑
食べる前から
入ったとたんに
好きになっちゃいましたラブ


ラーメンラーメンと半カレーライスカレー
注文しました〜〜ウインク

半カレーライスは
書いてなかったのですが
頼んでいる方がいたのでウインク
半カレーライスカレー
すぐに来ました爆笑


そしてラーメンラーメン


昔ながらの
しょうゆラーメンという感じラブ
私、しょうゆは
こういうタイプが好き❤️
そしてチャーシューが
これまた美味い❤️
カレーライスも
もちろん美味しかったです。

そのせいか、常連さん達は
カレーライスを
頼まれている方が
多かったようです。

お母さんがほんとに元気で
元気がない時に
ぜひ行こう〜〜✊

元気があっても
次はみそラーメンを
食べに行こ〜〜っとチュー