今日はヒマなので
地元 厚木市の
マンホールカードを
貰いに走る人
厚木市のマンホールカードは
2種類出ています。
1枚目は


厚木市役所第二庁舎ビル
本厚木駅からでも
十分に歩ける距離です。
でもメインの市役所ではなく
第二庁舎
間違えないで下さいねウインク
でも、市役所からでも
頑張ればスキップでも
行ける距離ですチョキ


もらいました〜〜爆笑

もらったらすぐ移動てへぺろ

次はアミューです。
こちらも駅からも近いし
第二庁舎からも
普通に歩ける距離です走る人


ここでも、貰いました〜爆笑


ここのアミュー
ウチのかぶ太にもついている
ナンバープレートにも
載ってるんですびっくり




分かりますか?

写真の建物の
ちょっとボケてて分かり辛い
ロゴと見比べて下さいねウインク

(⁠ ⁠私的には、厚木市のゆるキャラのあゆコロちゃんのマンホールカードを作った方がみんなもっと貰いに来てくれそうだと思っていますショボーン)