謝罪です🙇

ブログを読んで下さった方から
年齢サバよんでる〜
と言われました。
えっ、と思って慌てて
見たけど🤔🤔🤔


でもしかして
アラフォー?
と思って
アラフォーを
調べました。
そしたらなんと
アラフォーって
だいたい
37歳から43歳までを
言うらしい😱
私、40代はみんな
アラフォーかと
思っていました😣
ちょっとオシャレにしたつもりが
仇となってしまい
ウソをついて
しまっていました🙇
大変申し訳ありませんでした🙇

私、今年の8月で
50歳になる
49歳です。

知らなかったとはいえ🙏
申し訳ありませんでした🙇

こんな横文字にも疎い人ですが
これからも
よろしくお願いします🙇