私が前に載せたブログを見て

うなぎパイも大好きな事に
気付いた方から
いただいちゃいました〜😄


うなぎパイV.S.O.P.❤️
普通のはよく食べていましたが


 

 

こちらの

うなぎパイV.S.O.P.は

初めてです。

ドキドキしながら

開けると



中味もキラキラ✨

写真を撮るのも難しい位

キラキラ✨

反射しまくりでした😅


ワクワクしながら開けると〜



普通のと全然違う😱

高級ブランデーの香りと

マカダミアンの風味を

うたっているだけあり

匂いも良い😍


食べてみたら〜〜〜


うま〜〜〜い🤩


普通のも美味しいが

V.S.O.P.だけあって😅

味も濃くて

香ばしさも

最高です🤩

私では上手く伝わらないのが


悲しい🥹


ちなみにうなぎパイにも

ちゃんと浜名湖名産の

うなぎのエキスが

入っているらしい👍


あと、どうでも良い話だが

普通のうなぎパイが

夜のお菓子

とよく言われますが

うなぎパイV.S.O.P.の方は

真夜中のお菓子らしい✌️