最近寒いせいか
リハビリ中の腕が
ズキズキ痛いえーん
で今日のバイトは15時まで。
終わってから温泉に
行こう〜〜〜口笛
って事で
厚木市にある
七沢荘へウインク
ここは去年の8月1日に
リニューアルオープンしたばかり爆笑
その上パワースポットらしいびっくり

今日は土曜日。
駐車場に七福神がいるらしいが
探す間も
車も人も結構いる。
すっごい混んでいそうガーン
なんて思っていると
いらっしゃいました〜〜


あらっ!!
素敵ラブ
ってのんきに見てる間も
人が結構凄いガーン
寒いし温泉に行こう✊


素敵な佇まいラブ
で出来たばかりなので
すっごく綺麗。
中も写真撮りたかったけど
人がワサワサいるショボーン
写真諦めて
お風呂入りました。
お湯はハンパないヌルヌル爆笑
(⁠ ⁠めちゃくちゃ褒めてますよ)
すっごいいいお風呂でしたラブ

ただヌルヌルゆえに
お外の露天風呂に行くのに
階段があるのですが
すっごい滑ります。
私の前の人が転んでいたので
私は気をつける事が
出来ましたが
見てなかったら
転んでたかもガーン
ってぐらい滑るので
行かれる方は
気をつけて下さい。

あとは混んでいたので
脱衣所が狭いせいで
本当に密集でしたえーん
身動きできなかったえーんえーん
そこだけが残念でしたショボーン

でもお湯はサイコ〜です✌️

木曜日と第3水曜日がお休みです