コロナの流行前は
バイトが終わると
1人日高屋に行き
カウンターで
男の人達に混ざって
焼き鳥片手に
レモンサワー🍋を飲んでいた生ビール
しかしコロナが流行り出したら
1人ご飯も行かなくなってしまった。
コロナが落ち着いたが
なんか面倒くさくなってきて
家でもお酒を
飲まなくなってしまった。
でも、
つまみみたいな物は
大好き❤
焼き鳥なんかは
家でも買ってきて
食べてました🐓
久しぶりにお外で
焼き鳥〜〜🐔


本厚木駅近くの
炭火焼 やきとり工房さんへ


お店の前はよく通るが
いつも混んでいる感じ😣
外でも待ってたりしてる感じ😅
ようやく入る事が🤭
初めてでドキドキ💗
メニューを見ると






すっごいたくさん🤤
まだまだありました。
ひとまず寒いので
もつ鍋🐂


で待ちに待った
大好き❤焼き鳥〜🐔

プチトマト巻 ねぎま 団子つくね

たくさん種類あっても
好き嫌い多くて😅

やっぱり出来立てうまい〜〜〜😆


また
ねぎまと豚キムチ肉巻🐖
久しぶりの居酒屋さん。
やっぱりサイコ〜〜〜でした✌️
お腹も心も満たされました👍