骨折から99日目。

ギブスがはずれてから76日目。

ほぼ毎日リハビリに行っている。

1週間に1回は理学療法士の

先生のリハビリ。

残りはマイクロ波を当てている。

今日のピースは



日によって全然違う。
昨日は朝起きたら
手のひらを握れない位、
チカラが入らなかった😓
ピースも全く出来ない程だった。
でも今日はこんなに
調子が良い。
(⁠これで良いと思ってはいけないのだが😣)

だか最近気がついた。
2本より3本のがダメみたい😱


今日、調子が良くても
こんな感じです🥺
4本はだいぶ前から
ちゃんと開く🖐️


ヒジが伸びないので
引っ張られているそうだ。
それも、変な角度で。
だから指によってこんな感じに。

なので、今もダメなのは
ヒジが伸びない。
手のひらがちゃんと握れない。
指も伸びない。
手首もつくことが出来ない。
手のひらが内側外側にあまり向かない。
そこらへんが痛いのはもちろん
二の腕、左肩も痛い。

書いていると、全然ダメじゃな〜〜〜い😭
なのでスターバックスで景気付け😆


キャラメルフラペチーノで😄
これで元気を✊