前回に続いて

どうでも良い物集めシリーズです。



それがひょうちゃん。

崎陽軒のキャラクターです。

私はひょうちゃんのしょうゆ差しを

集めている。

そうしたら今、

限定が出ているらしい。

神奈川県警とのコラボらしい。



腕のリハビリが終わって

ダッシュで崎陽軒へ🏃🏃🏃🏃🏃

ありました、コラボシュウマイ。

買いました〜〜〜。



パッケージもいつもとちょっと違う。

中を開けると〜〜〜〜〜



ひょうちゃん〜✌️

お〜いつもと絵が違う〜😄
かっわい〜〜😁

ただ私は一人暮らし。
お弁当にはひょうちゃんしょうゆ差しは
入っていない😣
15個入りとかを買わないといけない。
いいの、私はひょうちゃんの為に
2食に分けて食べるから😅
あと何個か集めたい。
私の無駄遣いは
続くのだった😱