いかがお過ごしでしょうか指差し


私は、先週から喉が痛くて痛くて、病院に行きました。


Dr.X🧑‍⚕️

「あー腫れてるね、抗生物質出しときまーす」


ワイちょっと不満

「あの、原因とかって...」


Dr.X🧑‍⚕️

「年に2、3回なるよね?まぁ、疲れだね!」


終了!


もう5日経つけど、喉はマシになったが鼻水とくしゃみ止まらず、そのせいで頭痛とダルさ🤧


こうなると、気持ちまで沈んでくる。

このままPMSに突入しそうだし、調子いい時期って秒で終わってる泣き笑い


暑すぎて外も出ないし、頭働かないから仕事も進まんし、それなのに食欲だけはあるっていうにっこり


コレ最高なの♡


そういえば、世間は夏休みかスイカ

外からピーヒャラドンドコ聞こえてたわ〜

お祭りとか花火とか何年も行ってないけどトロピカルカクテル


なんか、変化してるとはいえ

毎年同じこと言ってない?


ってなるので、1年前を振り返ってみたひらめき



▼2023年8月の記事


うん、相変わらずですキメてる


美味しいもの食べて、またぼちぼちやりましょう。


とりあえずノンアル買ってきて←喉の保護

アマプラでもみる!


ではまた〜飛び出すハート



▼最近のお気に入り

イベントバナー