いや〜
お久しぶりです指差し
いかがお過ごしでしょうか飛び出すハート

しばらく投稿お休みしてましたが、
アラフォー独身、生きてますウインク

そして、やっっっと!!!
長いトンネルを抜けた気がしています。

久々なので近況報告しますねひらめき←ダレ得

 直近6ヶ月くらいの変化 


・ワクワクすること 
→増えたニコニコ
 

・ストレス 
→減ったニコニコ

・体重 
→減らん真顔


・人との出会い 
→圧倒的に増えたニコニコニコニコニコニコ

 

・彼氏への期待値
→増やしたらあかん真顔

・彼氏へのリスペクト
→増えたニコニコ


・貯金 
→減らないようにがんばってるニコニコ


・抗うつ剤 
→必要なくなったニコニコ!!!



とまあ、なかなかいい感じに生きておりますが、
大きな変化といえば、会社を辞めたことですね指差し

 

転職するわけではなく、会社員を卒業しましたウインク

 

これからは法人化も考えつつ、個人事業主として
自由に生きていきますスター

 

もちろん、簡単ではないけれど、
チャレンジしてみます。

だって、人生1度きりだものニコニコ

今は、企業様のホームページを制作したり、
Webマーケティング関係のお仕事をしています。

終活については、今後も一生考えることなので
instagramも再開しようと思います。
(フォローいただけたらやる気出ますよだれ←)

最後まで見ていただきありがとうございました!

人生楽しみましょうニコニコ
では、また〜飛び出すハート

 


▼インスタを見る