寒い!寒すぎる!!

そして忙しい指差し


というわけで、毎日ずっとパソコンの前にいます。

歩かなすぎ、動かなすぎ真顔


あったかアイテムも買いましたスター


写真のおねーさんみたいに

可愛くならないのだが不安


先日つくったサイト、

簡易なやつだからしょぼいけど、

なんと法人の新規案件2件決まりました泣き笑い‼︎

うれしい、これはうれしい‼︎



まずは、

バナー制作やWebサイト運営の補助してます飛び出すハート


そして、もういっちょ!

終活ブログがね、


まさかのサーバー契約更新しそびれて

お亡くなりになったのですよ。

うん爆笑


というわけで、

こっちも簡易だけど

サイトつくりました!(見れる?)


https://syukatsu-ten.com/



ついでにLINE公式も登録!

勢いで色々やってるけど、

継続力のない私。


でも、気になることは

まじでやった方がいい!


めんどいな〜

どうしようかな〜

でも、やってみるかひらめき


と思って行動すると、

意外なとこからつながりできたり

お仕事もらえたり

いいことづくめ飛び出すハート


点と点がつながって線になる感じが

めちゃくちゃ楽しいし、

今までやってきたこと

ぜんぶ無駄じゃなかったー泣き笑い!!

って自己肯定感上がります。


てなわけで、

身体はボロボロだけど心は元気指差し花

寒いので体調に気をつけて

ぼちぼちやりましょー!


今日コレが届く!

目の疲れとクマがやばいので

撃退しますっ物申すたのしみ飛び出すハート




イベントバナー

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ