今日もおつかれさまです!

いやー、がんばった。


すんごいショッキングな事件が続いたけど、

乗り切った。


もう、誰も褒めてくれないから

‪自分で褒めよにっこりえらいぞ


そうそう、

ダイエット宣言したその後なんですが、



  9月  1キロ減

10月 1キロ減 です指差し


悪くない!

だって、ほっておいたら増量増量ですからね爆笑


でも、目標としては、

あと3日でさらに1キロ減のペースなんだよなー


じゃないと11月に3キロ落とさないと

目標達成しない凝視これはまずい


とりあえずやったことはコレ↓


①毎朝体重計に乗る(たまに忘れる)

②16時間断食(オートファジー)

③肉やめて魚へ(ふるさと納税品)

④青玄米が主食(💩すごい!)

⑤できるだけ湯船につかる

⑥寝る前にストレッチ

⑦サプリ飲む(色々)

⑧ステッパー乗る(たまに)

⑨Uber eatsアプリ削除←

⑩ナッツ、ゼンブヌードル


完全在宅ワークなので

やっぱり運動量が少なすぎる問題。

もっとステッパーに乗るか大あくび


痩せたいというよりは

健康体になりたい花


最近、

血圧もコレステロールも高くなったしな無気力


自分を信じて続けていこー!


▼愛用品指差し飛び出すハート



すっぽん小町




【ゼンブヌードル】8食モニターセット