朝晩冷えますね!

掛け布団の季節不安


先日、初めての横浜アリーナへ行ってきましたスター

ライブ参戦どぇすキメてる



Nobelbright✨


5曲くらい...んー、

3曲くらいは知ってます!にっこり


いや、前調べたときは

チケット完売だったし


ライブ行くほど好きかと言うと

うん、ボーカルの竹中さんしか

名前も知らないんだけどね、


でも、私はコレを観てしまったのですよあんぐり



ツアーのLIVE映像!!


めちゃ楽しそうやんけひらめき!!!


そして、㊗️10周年。

このツアーファイナルが

横浜アリーナとな!


もはや席ではないんだけど、

「後方立ち見席」が追加されたようで、


動画観終わった時には

ローチケ申し込んでたんですよ指差し手が勝手に


ぶっちゃけこの曲さえ

聴けたらいいくらいのノリで参戦!

友だちも巻き添えニコニコ


そして、見事に

知らない曲ばっかではあったけど、

お目当ての曲聴けましたーっキメてる飛び出すハート


おチビなのでなかなか見えなかったけど

がんばって背伸びしたり

跳ねて音を楽しみました音譜



ちなみに、アクセサリーは

過去にも紹介してるけど、ハマってたくさん買ったこちらのお店、ajiro💕

錆びにくいサージカルステンレスでプチプラ。

可愛いのいっぱいでガチおすすめ目がハート








そして、帰り駅の階段を降りたら

膝痛いっ🦵!!!

やばい不安


普段、座りすぎで動かしていない身体は

急なLIVEでの飛び跳ねには

耐えられない。


しっかり年齢を感じました真顔

足腰弱って動けなくなる前に

日頃から運動しないとね泣き笑い


↓ステッパーがんばろ👍



イベントバナー

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ