テンパリすぎた1週間が終わり、

連休が一瞬で過ぎ去ろうとしている。


そして、今月中に最低2キロ落とさないといけない。


▼2ヶ月前のワイ

3ヶ月で5キロならいけるでしょひらめき

まだ本気出してないだけひらめき

まぁ見てなってひらめき


▼現在のワイ

やばい、まじで落ちない不安

16時間断食で痩せるって聞いたよ?不安

肉食べずに魚ばっか食ってるよ?不安


でも、1キロは落ちたんです!

1キロなんてすぐ変動するけど、

1キロ減をキープしつつある。


きっと身体も


なに?やっと痩せる気になったの?

しゃーねーな〜ニヤニヤ

そろそろ脂肪燃焼モードに切り替えますか真顔


って、気づいた頃だと思うんよね。

ここから一気に落としたいところ!!


まじでコレ達成しないと

信頼に関わるし

達成したらどえらいご褒美あるんす。


だから、

なんとしても落としたい!


がんばれアラフォー!

ダイエッターのみんな!


▼ダイエットのお供はコレ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット





最近気づいた

ずっと、はがせるジェルネイルしてるけど

シールタイプの方がラクだし可愛いあんぐり

コレ2週間経過したけど、まだまだもちそう飛び出すハート






アンティカが大人かわいくてハマってる♡

ロンTとか着痩せする形がいい指差し











イベントバナー

 

最後まで見てくれて

ありがとうございます!


では、また〜飛び出すハート