Tシャツのままスーパーへ向かったら

風が冷たすぎて

季節が変わったことを感じました🍂


フルリモートワークあるある指差し

なのかはわかりませんが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


こちらは部署が変わって

今週は疲れ果てました。


久々に仕事でやらかしたー泣き笑い

考えることがありすぎるのに

時間がない。


お昼もとれず残業。

1番したくない働き方をしてしまったー真顔真顔真顔


あまりにも無理な状況だったので

思わず母に電話したアラフォーです不安


そう言えば、

昔は残業帰りによく

母に電話で愚痴ってました。


広報前の情報や

役員の愚痴なので

社員には言えず...

「おかーさん!また社長がさー!」と。


そして今日は10年ぶりくらいに

「久々のグチ電話です」って言ったら

やさしく聞いてくれた母。


あざす爆笑


こういうときって部屋が荒れるんだよな、

デスクも散らかってるので


床です...


これだけなわけなくて、



コレがリアル↓


...驚き驚き驚き


おつかれさまでしたっ!!!


明日は断捨離まつりしたい

元気があれば笑






半袖寒いから秋服買おー🍁











イベントバナー

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ