10月になりましたひらめき!!

夜はだいぶ涼しくなりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか花



今週末はなかなか充実しておりまして、


▪︎金曜日

仕事を強制終了させて

会社の後輩ちゃんと飲み🍺

中秋の名月🌕




▪︎土曜日

・ブログ相談に申し込んでくれた方とzoom

・副業仲間と新しい事業について打合せ


▪︎日曜日

・めんどくさいこと終わらす(病院の予約とか)

・美容院でカットカラートリートメント

・サービスのロゴやランディングページ作成


わかっちゃいたけど

最近痛感してるのが、


何をするかも大事だけど、

それ以上に

誰とするかが大事。


価値観の近い仲間と

新しい事業を進められそうで

過去最高にワクワクしています目がハート✨✨


私は1人じゃ継続できないし

自分のためだけだとがんばれない。


でも、一緒に未来をイメージしながら

意見交換できる相手がいると

どんどんアイデアも出てくるし

手が動く🖐️!!


ワクワクが止まらんぜニコニコ



ちなみに、ワクワクする選択を大事に

したい気持ちを込めてつくったのが


ミニマリストブログ「わくせんラボ」です指差し

https://ponchalism.com



今年もあと3ヶ月。

どこまで進められるかな?


ダイエットも進めるぞあんぐり!!



残りの人生で

今日が1番若い日✌️

諦めずにトライしていこう。


ではまた〜飛び出すハート


やっとここまでのびたー

ブリーチしてから

髪がパサつくのでケアもがんばる💪