久々の3連休でした!

お休みの人も仕事の人もおつかれさまですニコニコ


3連休はまぁ嬉しいけど、

どちらかというと

こまめに休みほしい派です。


土日月の休みより、

月水金休みの方が嬉しい指差し


コレも独身だからですかね??

まとまった休みがあったところで

家族と出かけるわけでもないし、


何よりそんなに休んだら連休明けが

憂鬱でたまりまてん爆笑


↑黒蜜きなこパフェ🤤💕


特に先週はトラブル対応に追われ

疲れすぎて3日間ヨガマットで寝てました🧘‍♀️

マットレスを敷いてシーツをかけることすら

めんどくさい状態←


さすがに心身を回復させないとと思って

久々に温泉施設へ♨️


サウナはしんどくて入っていられないけど、

ジャグジーや五右衛門風呂的な温泉を

楽しみましたニコニコ


そして、人生2度目のアカスリ!


あれは、かれこれ10数年前、

友達と初めてのアカスリ体験。

お互い真っ裸で、

痛いー!!と叫びながら受けたのだが今回は、


ありゃ?

あんまり痛くないあんぐり


むしろ、コレはコレで気持ちいい。


そうか、歳とって新陳代謝が悪くなって

肌も厚くなったのか。


なんだか切ないなぁ...

と感じつつ、


溜まりすぎた私の毒素を

ごっそり取り去ってくれー!!


と願いつつ、

何人だかわからない女性に身を委ねた。


あっという間に50分が過ぎた。

(アカスリ・ボディソープ・リンパマッサージコース)


肘や踵はもちろん、手もなんだか

スベスベしている目がハート


文字通り、一皮剥けた気がする飛び出すハート


行くまでだるかったけど、

やっぱり非日常感は大事!


そして、スマホやパソコンと離れて

デジタルデトックスが必要だなと感じた。


たった数時間だけど

それでもやらないよりはよい👍


温泉でさっぱりした後の

ご飯とハイボールは最高でした!


今日は早めに寝て

明日からまた週末まで

がんばりまっす指差し



では、また〜飛び出すハート



▼最近のブログ記事