ほんとは外の空気や自然から

季節の変化を感じたいところですが、


クーラーの風が冷たくて、

あぁ、

そろそろクーラーつけなくてもいい季節か...あんぐり

と感じたフルリモートワーカーです。


服はあまり買わないようにしてるのですが、

夏は財布の紐が緩くなる。(私だけ?)


理由を考えてみました指差し


🔸汗かいて着替え回数が増える

🔸気分的に華やかな服が着たくなる

🔸1着の値段が冬物より安い

🔸お盆休みの帰省で新しい服着たい

🔸夏のイベントや旅行が多め


そんなとこでしょうか。

引っ越し当初は、モノを増やさないように気をつけていましたが、早9ヶ月。


いつのまにかだいぶ服が増えたなと思い、全出し。


そろそろアレの出番ですキメてる


宅配買取ーーー花

1着ずつメルカリに出してたときもありますが、

やりとりとか発送とかカナリ手間がかかる泣き笑い


今は、半年に1回くらいまとめて売ってます。

段ボールは無料でもらえるので

箱に詰めて送るだけひらめき


自分の都合で集荷もたのめるので忙しい方や

車でリサイクルショップに行けない方に

おすすめですスター


▼詳しく知りたい方はこちら


▼服をなかなか手放せない方はこちら


▼似合う服がわからない方はこちら



少しでも参考になれば嬉しいですニコニコ

ではまた〜飛び出すハート




 自己紹介


30代独身

うつ病歴4年目

フルリモートワーク

グラフィックレコーダー

終活ガイド2級とりました

エンディングノート認定講師

経営心理士の勉強をはじめました

アラフォーの一人暮らしを満喫中

頭も心も身軽に暮らしたい

ゆるゆるミニマリスト

チーズケーキが好き

てかチーズがすき




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ