週末!!!

皆さまいかがお過ごしでしょうかにっこり


暑くなってきましたが、

フルリモートワークの私は

エアコンの温度調節が難しくて

腕と足元が冷えがちです不安


金曜日の夜やっと気が抜ける〜


最近はと言いますと、

インプットと

カロリーの過剰摂取

頭と身体が消耗しとりますよだれ


いやー、それがね、

なんて言うか

もがいてます。


4月

本業で部下1名増える

SQL知識が必要になる


5月

起業家育成スクールに入会


6月

経営心理士の資格取得講座スタート

コロナになる


7月

本業で部下また1名増える

R、Python学ばないといけないかも


ということで、

本業もそれなりにハードなんだけど

副業もなかなかハードな状況になり、


フルで働いたあと週3は夜22時か23時まで

副業のzoom。


他の時間で事業構築と講座の課題を進めつつ

マネジメントとプログラミングのべんきょ...


なんてできるかーい魂が抜ける


できる人もいるだろうけどさ。


別に独り身だし

死ぬ気でやれよ的なマインドなら

やれるかもだけどさ、


死にたくないし!!

死ぬ気でやれよ、死なないから

的な発想でやると


死なないけど

心が死ぬから真顔!!経験済みだから


てわけで、そんなには全部できないよね。

まぁまぁ行動はしてるから

前には進んでるよ。


っていう気持ちと、

そんなんでいいの?

周りはもっとスピード感もってどんどん

先に進んでるよ?

結局そこまで本気じゃないってこと?


っていう葛藤がうるさいですオエー

そろそろちゃんと実績出したいし

今の行動が今後の人生を変えると思う。


だけど、楽しむ余裕なくしたら

本末転倒だよね!


みたいな感じで

食に走るーにっこり

身体に良くないと思いながら

週末の暴飲暴食クセが治りません。毎日だけど


今日は久しぶりに湯船に浸かろう

明日はご褒美にマッサージに行こう

自分を労わろう


今日もよくがんばりました!

お付き合いいただきありがとうございます


では、また〜飛び出すハート


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


▼毎年買い替えてるリラコ


▼目の下のたるみがやばくて買いました


▼発送時期が選べるお肉頼みました!


▼最近ハマってます!普通に美味しい


▼この形めちゃいい!ベージュにしました




 自己紹介


30代独身

うつ病歴4年目

フルリモートワーク

グラフィックレコーダー

終活ガイド2級とりました

エンディングノート認定講師

経営心理士の勉強をはじめました

アラフォーの一人暮らしを満喫中

頭も心も身軽に暮らしたい

ゆるゆるミニマリスト

チーズケーキが好き

てかチーズがすき



愛用品は楽天ROOMにまとめてます指差し


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ