ここぞとばかりに、

現在9店買いまわり中指差しスター


楽天カードお持ちの方は5と0がつく日に!!

イベントバナー

 

全然関係ないけど、

先日初めて歌舞伎町に行きました...!



めちゃくちゃ苦手なネズミを3匹くらい

見ました不安不安不安すごい街や...


とあるイベントに参加したのですが、

久々にオールして、

アラフォーはもうヘロヘロ昇天


20代の若い子の

無敵感が眩しかったにっこりあなたもすぐ歳とるよ←


とりあえず、

運動不足、Uber頼りがちな生活を

変えなくてはと


今日は朝から玄米炊きました。褒めてー


アラフォーひとり暮らし女が

楽天スーパーセールで

購入したのはこちら花


▼試すなら今がチャンス!豆の麺💕


▼なかなかとりにくいビタミンD!


▼限定のメープルくるみにしました


▼ブリタも補充しときます


▼小田切ヒロさんが紹介してたトマトのゼリー版


▼冷え対策にまとめ買い〜


▼前から使ってたガーゼケットをリピ買い


▼忘れてた!ふるさと納税!


▼ご褒美にうなぎも〜


みなさん、セール楽しんで〜ニコニコ飛び出すハート
イベントバナー