6月1日。

気づいたら転職して丸2年指差し


いやー、早いっすね。

フルリモートにしたおかげで

1年のうちに2回引越ししたけど

会社は変えずに済みましたニコニコ


通勤時間0分サイコー!!

しかし、あまりにも活動量が少ないので

ブクブク太るのが唯一のデメリットです。


▼転職したときの話



今、新しい勉強を始めたのですが

やることありすぎ。

心折れかける不安


だけど、40歳までに実績つくりたいから

がんばるぞ。


今やらなきゃ後悔するからね!

できることからコツコツと。


▼今日のstand.fmはこちら


話すの下手すぎる。。

でも慣れるしかないから

続けますよ!


間があいても辞めないこと指差し


今日もよくがんばった!

明日もいい日にしましょうスター



▼すごく助かるやつ


▼コレめちゃ効果あります!


▼売り切れ多いけどやっと買えました!


▼コレほんと濃密泡♡


▼パスタ食べたいときはコレ!


▼Uber高すぎるからまたナッシュにしよかな