アラフォーでも女の子ニコニコ


ヤツがきたよーーー


生理ちゃんスタンプまじ使えるひらめき


昨日1日動けなかったなので

アマプラで「推しの子」を6話まで

イッキ見しました。


そういう話なのね指差し!!

おもろいやん!


今日こそは事業プランを考えないと驚き


まずは冬物の寝具を洗濯機にぶち込み

浴室乾燥へ。


昨日やり損ねたstand.fm配信。


腹が減っては戦はできぬ。

ということで

おっちゃん達に紛れて肉野菜炒め定食看板持ち



午後は

整骨院で身体整えてもらって

カフェで作業です。


整骨院終わった時点で眠くなりそう不安


夜は副業の打合せ。

月曜日からの本業に備えて準備。


うん、充実してるやんけニコニコ

みなさんはどんな日曜日ですか?


▼今日の配信は「老化サイン」について笑



アプリなくても聴けるのでよかったら♡


では、また〜飛び出すハート



▼最近の購入品指差し











 自己紹介


30代独身

うつ病歴4年目

フルリモートワーク

グラフィックレコーダー

終活ガイド2級とりました

エンディングノート認定講師

経営心理士の勉強をはじめました

アラフォーの一人暮らしを満喫中

頭も心も身軽に暮らしたい

ゆるゆるミニマリスト

チーズケーキが好き

てかチーズがすき



愛用品は楽天ROOMにまとめてます指差し


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ