ひゃっほーい♡

今日から奇跡の9連休です泣き笑い!!!

1、2日は有休奨励日なので休みます👍


こんな長い休みだから

旅行行こ〜💕


なんて、そんな楽しそうな予定は皆無です真顔

いつもの土日と同じように、


YouTube観て

食ってゴロゴロして

ちょっと副業の作業するだけです。


でも、そんな休日を

「サイコーやん!貴族の休日やん!」

と言ってくれるありがたい友(イケメン美容師)

もいます。既婚←にっこり


昨日の1人お疲れ会で、

1.8キロ増えてましたオエー時間は戻らない


写真に映ってないものも食べてます。



もう夕方だけど、

春服みて

ちょっと作業するかぁ。


みんなはゴールデンウィーク

何して過ごすの?


スタエフもよかったら

聴いてね昇天いいね嬉しいです♡




ストレス溜まって楽天でポチポチしちゃいそうです。