いかがお過ごしでしょうか?指差し


いろいろ迷走してるのですが、

stand.fmはじめました!



誰に何を届けたいのか

わからなくなってきて、

TwitterとInstagramはちょっとお休み。

(Instagramはじめたばっかやんけ!とか言わないで泣き笑い


そのかわり、音声配信で自分の思考整理をしていこうと思います!


続けられるかなぁ〜。


どうかな〜。


いいね♡

レター✉️もらえたら嬉しいなよだれ


なくても、アウトプットの練習だからがんばるニコニコ


楽天お買い物マラソンのチェックも忘れずに〜飛び出すハート


イベントバナー

 













 自己紹介


30代独身

うつ病歴4年目

フルリモートワーク

グラフィックレコーダー

エンディングノート認定講師

生き支度のため終活はじめました

アラフォーの一人暮らしを満喫中

頭も心も身軽に暮らしたい

ゆるゆるミニマリスト

チーズケーキが好き

てかチーズがすき



愛用品は楽天ROOMにまとめてます指差し


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ