この春から新生活を始めた方も

そうでない方も、ごきげんようひらめき


本業は定時上がりでセーブしたいのに

最近残業せざるを得ない感じになってきて

やばいです煽り


ちょっとメンタルやられ気味なので、

Instagramではこんな投稿をしました。



みんな、しんどいときどうやって

自分のご機嫌とってるの?


気になります看板持ち


あ、今日でフォロワーさん100人になりました飛び出すハート

明日も残業で投稿できるか微妙だけど、

コツコツ投稿していきます。


よかったら見てねにっこり


👉インスタグラム





 自己紹介


30代独身

うつ病歴4年目

フルリモートワーク

グラフィックレコーダー

エンディングノート認定講師

生き支度のため終活はじめました

アラフォーの一人暮らしを満喫中

頭も心も身軽に暮らしたい

ゆるゆるミニマリスト

チーズケーキが好き

てかチーズがすき



愛用品は楽天ROOMにまとめてます指差し


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ