キャッシュレスが進み

スマホ一つあれば

出かけられるような状況ですが、

すごいの見つけました目がハート



スマホがスポッと入り、

開くとカード収納できるバッグと


丸いコインケース、


リップクリームなどが入る小物ケースつきの


スマホショルダーバッグ📱!!


めちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート



しかも、コレ一つ一つが簡単に

取り外せるので

その日の服装や荷物の量に合わせて

使いやすくカスタムできる〜指差し飛び出すハート


↑画像はお借りしました


全部つけたときはこんな感じ花


カラーで悩んだけど、

モノトーンやベージュ系の服が多いので

差し色になるオレンジにしました🧡


ちなみに、今まで使ってたものはこちらスター


こちらはスマホケースとして使えて

カード収納とミラーつき🪞

ストラップとカード収納はとり外せますニコニコ



これが気に入ってたんだけど、

置くだけ充電できる充電器を買ったので

このケースだと反応しない泣き笑い



ということで、

置くだけ充電もできるスマホケースに

かえました指差し


可愛い〜目がハート


コレでスマホを保護しつつ、

スポッとバッグに入れる指差し


コレ一つで暗くなりがちな

冬コーデも明るくなるし

カジュアルにもキレイめにも使える!


バッグを買うより安いし

いい買い物ができましたニコニコ💕


他のカラーも可愛いので見てみてね〜指差し





 自己紹介


30代独身

うつ病歴4年目

フルリモートワーク

グラフィックレコーダー

エンディングノート認定講師

生き支度のため終活はじめました

アラフォーの一人暮らしを満喫中

頭も心も身軽に暮らしたい

ゆるゆるミニマリスト

チーズケーキが好き

てかチーズがすき



愛用品は楽天ROOMにまとめてます指差し


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ