夏場はともかく

もう寒いし

冷蔵庫なくてもいっかな。


近くにコンビニもスーパーも

ご飯屋さんも飲み屋もあるし

テイクアウトもできるから

なくてもいけるよ!

トマトとか常温でも平気だし🍅


と、6日前まで鼻息荒かった私ですが、



...


..............



冷蔵庫、発注したよ!!!


やっぱり必要でした!

ひらめきでしょーね!




はい、どーん


レタス買って

マヨネーズつけたいなと思ったけど


あ、保存できない...


と思ってマヨネーズを

買えなかったことが

決め手となりました指差し


てことで電気屋さんへ。

在庫が限られてるので

選択肢はあまりなかった。


そして、

運搬料と設置料が

別途3,800円かかるとな不安


見るだけ見て楽天でポチりました!

電気屋さんごめん。


だって、運搬料と設置料込みで

同じくらいの値段で

楽天ポイントも還元されるんだもん、

仕方ないよねちょっと不満出費かさみすぎ


安くてシンプルなデザインで

自動霜取り機能つき

130〜150Lでめちゃくちゃ探した!

コレしかないっ!!

設置料込みはマジでお買い得でした🉐


これで左開きだったら

言うことなしなんだけど

ほとんどが右開きあんぐり


でも120℃くらいは開けられるから

大丈夫そう。

一応角にマスキングテープ貼ってキズ防止ひらめき



前は確か140Lくらいの使ってたけど、

大きさ同じくらいな気がする。


12年も経てば性能も上がるし

コンパクトだけど大容量に

できるんだね、きっと。


コレで、

心置きなくアイスも買えるし

お酒も買えるし

大好きなチーズケーキも買えるよだれ飛び出すハート

ああ、おそろしや。


ひとまず初日は大人しく、

白菜と豚肉と豆苗ぶっ込み鍋🫕


このフライパン?

フライパン 兼 お鍋 兼 ケトル !!

すでに買ってよかった感満載ですニコニコ



蓋が自立してくれるし

なんと言ってもくすみカラーのグレージュ

が可愛いの♡


フライパンも自立するから

立てて収納できますよ指差し

サイズは2種類あったと思います!


あと、枕が何を使っても合わなくて

眠れないんだけど、

レビューがよかったこちら

いいかも!!!

形のおかげなのかな?

安定感あるし、

中のパイル?の量も調節できる。

シャカシャカするかと思いきや

私はほぼ気になりませんでした指差し


折りたたみマットレスも

何回も色々試したけど、

今回のはアタリな気がする!


へこまない!

高反発って書いてあっても

やわやわなものが多いけど、

こちらはしっかりしてるから

ちょいかためが好きな人に合いそう目がハート


セール中なのでほしいものある方は

チェックしてみてください✨

エントリーを忘れずにニコニコ


イベントバナー

 

Amazonもセール!!

楽天では売り切れが多いシカも

Amazonで買えましたー目がハート




あと、重たいものもまとめ買いひらめき


皆さん、良い週末を〜キメてる

ではまた〜飛び出すハート







自己紹介


30代独身

うつ病歴4年目

フルリモートワーク

グラフィックレコーダー

エンディングノート認定講師

生き支度のため終活はじめました

一人暮らしを12年程したけど

しばらく実家に寄生...帰省中

頭も心も身軽に暮らしたい

ゆるゆるミニマリスト

チーズケーキが好き

てかチーズがすき




ミニマリストブログ「わくせんラボ



 
楽天ROOMもやってます看板持ち


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ