トートバッグ、どっちがいいかな?

ん〜、2,000円くらいなら両方買えば?



という先日のやりとりにより

両方買っちゃいました目がハート

どっちか母にあげればいっかと思いつつ...
で、届いたので見てほしい〜ニコニコ


どっちも可愛いやん!


似てるけど違うのよ?
せっかくだから比較してみるね指差し←誰?

まず、共通点はこちら花

□大きさ
□形(トートバッグ)
□仕切りポケット


同じものを入れてみたけど、収納力も近い。

どっちも思った以上にいっぱい入るポーン



こんなに余裕あるー!



おっと、こっちも同じくらい余裕ー!



似てるでしょ?

だから迷ったのよーよだれ

てことで、次は違いを伝えるよ!


私みたいに迷った人は参考にしてねウインク


あなたはどっちがお好き?


□素材

(撥水加工のかため|撥水なしの柔らかめ)


□持ち方

(ショルダーなし|ショルダーあり)


□デザイン

(単色|2色もしくは柄)


ここをポイントにして選ぶといいと思います。


、だにっこり


実際2つを比較して思ったのは、


どちらも素敵やん目がハート飛び出すハート


だから両方自分で使う


こっちのショルダーつきを

お出かけで使う!



こっちのショルダーなしは、

しっかり自立するので家の中での収納として使う!




充電器、イヤホン、iPadなど仕事道具をまとめて入れておけば、収納ボックスかわりになる指差し

それを見越して買ってますキメてるドヤるな


1階から2階に移動したりするときも

持ち手があるからラクラク飛び出すハート


てことで、母にはあーげないニコニコ


そしたら、


母 

いいじゃーん、コレ、仕切りがあるのがいいよね。


いいよね!使いやすいし可愛いわー



〜 翌日(今日)〜



(バッグを見て)

うーん、やっぱりショルダーある方がいいよねぇ。


決して欲しいとは言わない母。

言えばいいのに〜!これくらい買ってあげるし!と思うけど、自分のことより家族を優先してきてくれたからなのか、私と違ってあまり自分の主張はしない。


...いる?

買うなら今日だよ?


なぜなら、

スーパーセール&0のつく日&1回買ったからショップの20%クーポンも使えるというレア日なのでね。

すでに余裕で買いまわり達成してますから。


えーっ!...買う!


あいよキメてる


てことでオソロのコレにしました!


ちなみに購入の決め手は?


□仕切りがある


□デザイン

(やや珍しいアイボリーグレー)


□ショルダーつき

(手が空くし、使わないときも見た目が可愛い)


とのことです指差し

30代の私も60代の母も同じの買ったので、幅広い年代で使いやすいものかと。


参考になれば嬉しいでっす!


では、また飛び出すハート



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



最近よく見てもらえてる記事





自己紹介


30代独身

うつ病歴3年目

フルリモートワーク

グラフィックレコーダー

エンディングノート認定講師

生き支度のため終活はじめました

一人暮らしを12年程したけど

しばらく実家に寄生...帰省中

頭も心も身軽に暮らしたい

ゆるゆるミニマリスト

チーズケーキが好き

てかチーズがすき




ミニマリストブログ「わくせんラボ



 
楽天ROOMもやってます看板持ち


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ