何があっても

笑い飛ばせる心の余裕


かしら知らんぷり

今、一番欲しいもの



〇〇しなきゃ


〇〇だったら


〇〇してれば



そういうのは、手放しました。




「こうあるべき」は


力にもなるけど


自分も他人も苦しめる。



だから、


それに出くわすと


過敏に反応してしまう。




それは違うよ!


「常識」


「普通」


なんて


その人の勝手な


思い込みだから


押しつけないでよ!



と、反発心むき出しに


なってしまう。




でも、そうではなく


笑いに変えて


その場の空気を重くせず


いやなことを


回避したい。




人も自分も


傷つけず


笑い飛ばせるだけの


心の余裕



花



現実では、


1番ほしいものは


マッサージガンにっこり


(予約注文済み)


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

新発想リバイブケア【MYTREX公式】楽天総合1位♪ 最大P28倍! REBIVE MINI リバイブミニ ハンディガン フェイス リフト ケア 振動マシン 小型 軽量 電動 筋膜リリース 筋肉 肩 首 足 ふくらはぎ 足裏 肩甲骨 腰 敬老の日 プレゼント 実用的 おすすめ グッズ マイトレックス


イベントバナー

 


届くのが楽しみなものたちよだれ飛び出すハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


自己紹介


30代独身

うつ病歴3年目

フルリモートワーク

グラフィックレコーダー

エンディングノート認定講師

生き支度のため終活はじめました

一人暮らしを12年程したけど

しばらく実家に寄生...帰省中

頭も心も身軽に暮らしたい

ゆるゆるミニマリスト

チーズケーキが好き

てかチーズがすき




ミニマリストブログ「わくせんラボ

 
楽天ROOMもやってます看板持ち


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ